私がFXを始めたきっかけ

FXという言葉自体は、前々から耳にしたことがありましたが、
一体それが何なのか全く知らなかったし、特に関心もありませんでした。
それが、ふとしたことをきっかけにその内容を知ることになり、
(どういう経緯でそうなったのかは思い出せませんが・・・)
気がついた時には、口座開設にまで至っていました。

これほどにまでに私が食い付いた理由。。。。
それは、一般市民の私にも一発逆転の資産家になれるかもしれないという、
大きな可能性があることでした。
私にはやりたいことがあります!
それは、絶対実現したい夢なのですが、なんせお金がかかるのです・・・。
普通の人には簡単にできることじゃありません。
でも、実現したい!
FXの可能性に挑戦しない手はありませんでした。
安定した収入や生活ではなく、不安定でも自分の信じる道に進みたかったのです。
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。